« いちおうスタートしました | トップページ | 軌道上の細い目 »

大傑作!『言えない秘密』

台湾映画の『言えない秘密』を見てきました。
高校でピアノをやってる男の子
(まもなく30歳にならんとする監督自身がムリヤリ演じている)が、
同じ学校の女の子と音楽を通じて恋に落ちるラブストーリーです。

結論だけ言いますと、大大大傑作でした。
今年はこれまでいろんな映画に何度も「傑作、傑作」と騒いでいるので
いまいち信憑性が薄くなっているわたくしですが、
これホントのホントーーーに大傑作。
上映中に見ておかないとあとで絶対後悔しますよ。

よし、観に行こう! と思った方。
事前に公式サイトは見ない方がいいです。予告編も見ちゃダメ。
なんの予備知識も持たずに、
とにかく「傑作らしい」という言葉だけを胸に抱いて
劇場へ行ってください。今はそれしか言えません。

以下に劇場情報のページだけリンクを張っておきますが、
そこから他のページに行ったりちゃダメですよ!
http://ienai-himitsu.com/blog/theater/

あと、ビジュアルがなんにもないのも寂しいので、
本筋とはとくに関係のない、
卒業パーティーのシーンを載せておきますね。

Elvis
エルビスのそっくりさんマニア(それは俺か)も大満足!

|

« いちおうスタートしました | トップページ | 軌道上の細い目 »

コメント

観てきましたよ。いい映画でした。
事前に公式サイトは見ない方がいいです。予告編も見ちゃダメ…を信じてよかったです。
有難うございました。

投稿: | 2008.09.16 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちおうスタートしました | トップページ | 軌道上の細い目 »