« 暴け、私生活! Google マップ ストリートビュー | トップページ | ひゃっほー! »

匿名キャンピング

先々週は約1週間ほど夏休みがとれたので、
職場の同僚のN村さんご一家と一緒に
子連れでオートキャンプに行って来ましたよ!

行ったのは、栃木県のS谷町にあるキャンプ場で、
●●キャン●島というところです。

Camp01

ここは「ペットと一緒に泊まれる」というのが売りなんです。
我が家には娘という名のモンキーしかいませんが、
まわりには可愛い●●●●を連れてきているお客さんも
たくさん泊まりに来ていましたね。

最初は、テント泊もいいなと思ったのですが、
キャンプ慣れしていないうえに子供が多かったこともあって、
無難にバンガローを選択しました。

Camp02

これが宿泊したバンガロー。
狭いけど、なかなか味わいのあるいい建物でした。
前日からひどく雨が降ったりもしたので、
テントにせずバンガローを選んで正解でしたね〜。

バンガローの中には、巨大な二段ベッドがあります。
初めて二段ベッドで寝る子供たちも大ヨロコビ!

Camp03

キャンプ場の裏には「●精の小径」という山道があります。
雨上がりだったこともあり、
しっとりとした荘厳な雰囲気に満ちた森です。

Camp04

この森を抜けると、●●●の水という清流に出ます。
あいにく雨上がりのために
気温、水温が低くて泳ぐことはできませんでしたが、
子供たちはひざまでジャブジャブと入っていって
とっても元気に水遊びをしていました。

Camp05

ひとしきり遊んでからは、
また●精の小径を通ってキャンプに戻ります。
森の中で記念写真をパチリ!
Camp06

さて、バンガローに戻ったら晩ごはんの準備です。
キャンプのごはんと言えばBBQですね。
バカ映画ばっかり撮ってるクエンティン・タランティーノ
の略じゃないですよ。バーベキュー、です。

道具は、キャンプ場ですべてレンタルできるのでお手軽。
本当は食材も注文できるのですが、
さすがにそれじゃ味気ないので、
事前に自分たちで食べたいものを買い込んでいき、
●●●●とか●●●とか●●●●を焼いて食べました!

Camp07

その後、みんなで花火をやったり、
布団の中ではお化けの話をしたりして、
天候には恵まれなかったけど最高のキャンプとなりました。

とてもいいキャンプ場だったので、
みなさんもご利用されてみてはいかがでしょう!

●●キャン●島
http://www.xxx-xxxjima.com/

おわり

|

« 暴け、私生活! Google マップ ストリートビュー | トップページ | ひゃっほー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴け、私生活! Google マップ ストリートビュー | トップページ | ひゃっほー! »