« 大駱駝艦とギーガー | トップページ | The Freewheelin的なるもの »

八代亜紀さんの着てるTシャツがエロい件について

ポン子はお父さんが運送会社に勤めるトラックドライバーだったので、
小さい頃から助手席に乗せてもらって、
全国あちこちへくっついていったりしたものでした。

トラックの運転台というのは、一段高い位置にありますから、
見える景色もふつうの車とはひと味ちがいます。
いろんなものを俯瞰して眺め、おもしろがったりするクセは、
その頃に育まれたのかもしれません。

で、いまのわたしはトラックとまったく縁のない職業に就き、
トラックとは無関係な人生を歩んでいるわけですが、
それでも、いまだにトラックは大好きなので、
たまにデコトラ(いまはアートトラックというんですよ)の
雑誌を買ってきて、うっとり眺めたりしています。

英和出版(英知出版じゃありません)が発行している
『トラックキング 6月号』を買ってきました。
Fitimg

本号では、トラック野郎のマドンナとして長年愛されてきた
八代亜紀さんのインタビューが目玉記事です。
もちろん、ポン子は八代さんの唄もご本人もだーい好きです。

ページをめくります。ペラリ。

Dscf5469

おおーー! ……おお?

おおお???

Dscf5470

こういうさりげなくアピールされるセクスィーさが、
永遠のマドンナでいられる秘訣でしょうか。
ますます八代さんから目が離せなくなってしまったポン子でした。

|

« 大駱駝艦とギーガー | トップページ | The Freewheelin的なるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大駱駝艦とギーガー | トップページ | The Freewheelin的なるもの »