« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

さよなら小川さん

http://www.asahi.com/obituaries/update/0725/TKY200707250489.html

 元鎌倉女子大教授、小川浩さんの訃報記事です。この方のことはあいにく何も知らなかったポン子でありますが、リンク先の記事の下の訃報一覧を見てびっくり。23日から25日までのたった3日間に、小川さんばっかり4人も亡くなってる! こわいよ〜。ご冥福をお祈りしますよ〜。

Ogawa

| | コメント (0)

マクロサイブ・タイタンズ(キノコ)

http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_cul&k=20070711013321a

Afp013321_00pre  メキシコ最南部のチアパス州で、重さ20キロを越える巨大なキノコが発見されました。あいかわらず持ってる人がいい笑顔。このおじさんが、こっちのおねえさんと運命的に出会って、恋に落ちて、結婚したらいいのになー。
ミキジさんのとこで尻真下)

宣伝:巨大生物が出てくる映画のことなら、「人喰い映画祭」へ!

| | コメント (0)

2メートル36センチの鮑が結婚

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200706/sha2007063006.html

 タイトルだけ読むと意味不明ですが、中国・内モンゴル自治区にお住まいの世界一背が高い男、鮑喜順(ホウ・キジュン)さんがご結婚されました。おめでとう、どうぞお幸せに、っていうかスゴいなこの写真。

070630sha20070630061_mde00364g070629t

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »