« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

あしながドナルドさん

http://www.afpbb.com/article/1528292?offset=0

 中国の国営テーマパーク「北京石景山游来園」では、モロにディズニーなキャラクターが“無許可”で園内を闊歩している模様。国営なのに……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪の毛が 2m42cm

http://goncharka.com/?p=5

Nagaikami  とある少女が15年間、髪の毛を伸ばしっぱなしにして2メートル42センチに達したというニュース。こんなに大量の髪の毛が頭蓋骨の中に入っていたのかと思うとゾーッとしますね!(しません)。いや、しかしあれですよ、こんだけ髪が長ければ服なんか着なくてもいいんじゃないですかね。くるくるっと巻き付けて毛ブラ、毛パンツで。あるいはインフィニットドレスの要領でフォーマルにも対応、みたいな。

GIGAZINEで尻真下)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人喰い映画祭

当「按図索駿」の兄弟ブログとして始めた「人喰い映画祭」ですが、
現在はJUGEMに引越をして、だいたい毎日更新中です。
ブックマークなどされる場合は、以下のURLでお願いします。

http://hitoqui.jugem.jp/

ココログ版「人喰い映画祭」は、本日をもってデータ削除いたしました。
見切り発車でいろいろご面倒おかけしましたこと、お詫びします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »