« センチュリーホームの折り込みチラシがやばい | トップページ | ナイスガイ »

新ブログ作りました

 いっこ下のエントリであんなこと言っておきながら、やっぱり見る映画見る映画Amazonに商品画像がなかったりして悔しいので、結局、新しいブログを作ってそっちを重点的に更新することにしました。ポン棚は、リニューアルしたばっかりですが事実上これにて終了。按図索駿はいちおうまだやめないつもりだけど、正直だいぶ飽きてきちゃったし、いまは新しいブログのほうが楽しくてしょうがないので、当分のあいだはそっちばっかり更新していくことになるでしょうなー。

■人喰い映画祭
http://scoobies.txt-nifty.com/maneater/

 早速、紹介とかリンクとかしてくれた皆さんありがとう!
 ・アヌトパンナ・アニルッダ
 ・おれとおまえと大五郎じゃない
 ・ていたらくてぃぶ

|

« センチュリーホームの折り込みチラシがやばい | トップページ | ナイスガイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19366/14312538

この記事へのトラックバック一覧です: 新ブログ作りました:

« センチュリーホームの折り込みチラシがやばい | トップページ | ナイスガイ »