« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

でっかいダイコン

http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=122237

1222371  和歌山県田辺市にある小芝義男さん(84)の菜園で、全長63センチ、重さ10.7キロもある巨大なダイコンが収穫されました。一番太いところの直径は77センチ、葉っぱの部分は92センチもあるそうです。
 写真は、巨大な大根、略して巨根に見とれるおねえさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイスガイ

 喫煙しようが、謹慎しようが、男がいようが、一泊旅行しようが、事務所をクビになろうが、それでも信じてあげたいのがファン心理だと思いますが、そのすべてを宇宙の彼方へ吹き飛ばす、加護亜依さんの彼氏のツラ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新ブログ作りました

 いっこ下のエントリであんなこと言っておきながら、やっぱり見る映画見る映画Amazonに商品画像がなかったりして悔しいので、結局、新しいブログを作ってそっちを重点的に更新することにしました。ポン棚は、リニューアルしたばっかりですが事実上これにて終了。按図索駿はいちおうまだやめないつもりだけど、正直だいぶ飽きてきちゃったし、いまは新しいブログのほうが楽しくてしょうがないので、当分のあいだはそっちばっかり更新していくことになるでしょうなー。

■人喰い映画祭
http://scoobies.txt-nifty.com/maneater/

 早速、紹介とかリンクとかしてくれた皆さんありがとう!
 ・アヌトパンナ・アニルッダ
 ・おれとおまえと大五郎じゃない
 ・ていたらくてぃぶ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »