« 毛髪醤油 | トップページ | 手がながーーーーい! »

耽美 vs 獣脂

その昔、AUTO-MODというバンドがありました。
いや、いまもありますけど。
元祖ビジュアル系、あるいはゴス系みたいなバンドで、
リザードのワカさんや、布袋寅泰氏が参加していたこともあります。

んで、バンドはいまでも現役ですし、
リーダーのGenet(ジュネ)さんはblogをやってたりします。

フェティッシュダディーのゴス日記(直球なタイトルだなあ……)
http://genet.jugem.jp/

そこでは、あいかわらずご健在な剃り上げっぷりというか、
かつてよりパワーアップしたお姿を拝見したりできるんですが、
日記カテゴリーの中に「ラーメン」ってあるんですね。
http://genet.jugem.jp/?cid=22

いやまあ、ゴスの帝王だってラーメンぐらい食べるでしょうけど、
ラーメンカテゴリーを通して読むと、
なんかラーメン二郎系ばっかり行ってて、妙な違和感があります。
ラーメン二郎の獣っぽさと、AUTO-MODの耽美な感じ。
正反対な世界観だと思うんだよねー。

Bu2b でも、豚を血祭りに上げてる、とか、
そういうアレだと思えば、
別におかしことはないのかも。

インサイターで尻真下)

|

« 毛髪醤油 | トップページ | 手がながーーーーい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19366/10531965

この記事へのトラックバック一覧です: 耽美 vs 獣脂:

« 毛髪醤油 | トップページ | 手がながーーーーい! »