« タイの古都にウルトラマンの街 | トップページ | ココイチ・スプーン・プロジェクト »

女子高生スタンプ

isu  1枚の写真をご紹介します。

 これはポン子のお友達が撮った写真なんですけど、よく見て!(クリックで拡大します)。ちょっとすごいでしょう?

 そのお友達、とある電車でミニスカ女子高生の向かい側に座っていたんですが、その子が席を立って下車したら、座っていたところに彼女の痕跡が克明に、くっきり、アリアリと、残っていたという。そんで思わずデジカメで撮っちゃったという。

 電車の座席シートって、新品だったりするとビロードのケバケバがしっかりと起毛しているので、指でこすったりすると、きれいにラインが残るでしょ。皆さんもそれで字を書いたりした経験があると思いますが、ようするにそういう原理。

 それにしても、女子高生本体の盗撮画像より、こっちの方が断然エロく感じるポン子は、まるでエロオヤジのようです。

 追記:これにもちょっと似てますね。

|

« タイの古都にウルトラマンの街 | トップページ | ココイチ・スプーン・プロジェクト »

コメント

あの蛍光灯と思しきリングは、きっと撮影者も狙って角度調整したんでしょうね。

投稿: ポン子 | 2006.02.06 21:41

う〜ん、「これ」の方も凄いですね!

でも、一番凄いのは、狙ったのか偶然なのか、頭の上に天使のわっかのように移っている蛍光灯(?)でしょうか・・・


投稿: 謎うさ | 2006.02.06 20:47

う〜む、これはすごいな(^^;;)

投稿: 謎うさ | 2006.01.26 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイの古都にウルトラマンの街 | トップページ | ココイチ・スプーン・プロジェクト »