« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

女子高生スタンプ

isu  1枚の写真をご紹介します。

 これはポン子のお友達が撮った写真なんですけど、よく見て!(クリックで拡大します)。ちょっとすごいでしょう?

 そのお友達、とある電車でミニスカ女子高生の向かい側に座っていたんですが、その子が席を立って下車したら、座っていたところに彼女の痕跡が克明に、くっきり、アリアリと、残っていたという。そんで思わずデジカメで撮っちゃったという。

 電車の座席シートって、新品だったりするとビロードのケバケバがしっかりと起毛しているので、指でこすったりすると、きれいにラインが残るでしょ。皆さんもそれで字を書いたりした経験があると思いますが、ようするにそういう原理。

 それにしても、女子高生本体の盗撮画像より、こっちの方が断然エロく感じるポン子は、まるでエロオヤジのようです。

 追記:これにもちょっと似てますね。

| | コメント (3)

タイの古都にウルトラマンの街

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20060114-027&e=thailand

20060114-04190637-jijp-bus_all-view-001  タイの古都アユタヤの郊外に、ウルトラ一族や怪獣などの像を展示する「ウルトラマンの街」が作られるそうです。着工は今年の6月からで、2009年にオープンする予定だとのことですが……なんなんでしょうか、この狂った光景は。

| | コメント (1)

「つり丸」新年号の表紙がはげしく怖い件について

tsurimaru  釣り情報誌の「つり丸」新年号の表紙がすごいことになっています。うれしそうに鯛を持つおねえさんの顔が、なんつーか怖すぎ。本屋で見た瞬間、釘付けになっちゃって、気がついたらレジでお金払ってました。ポン子釣りなんてしないのに。

 あとで知ったんですけど、このおねえさん、友近(ともちか?)っていう芸人さんらしいですね。まったく! ハラショーなデボチカだぜ。

| | コメント (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »