« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

AV『全ての女性があなたより背が高い世界』

http://www5.av-navi.co.jp/detail.php/id=489000405396(18禁)
chicyai「背が高くて美しい5人の妻を持つ男。ズラリと並べて尻を出させて順ぐりに男らしくクンニ。だが人形のように空中に抱え上げられ、台所で体を洗われ、空中に浮いたままファック。夫なのかオモチャなのか?」(メーカーのコメントより)

あり得なさすぎる設定。途方もなくまぬけな世界観。あまりにも馬鹿馬鹿しい映像。二村監督、素晴らしすぎ!

ゲームは1日8ビットより)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キノコおばさん

http://kumanichi.com/news/local/main/200505/20050523000317.htm

jumbomatsutake熊本県玉名市で、傘の直径が30センチにもなるマツタケが収穫されました。発見した坂本美津子さん(写真)は、周囲から「キノコおばさん」と呼ばれているそうです。

ミキジ自己満足ページより)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巨大ロボLAND WALKERが生まれるまで

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0505/16/news016.html
LW3高さ3メートル40センチ、重さは1トン。人間が実際に搭乗し、すり足ながらも2足歩行ができる大型ロボット(およそ3600万円で市販される!)の開発者インタビュー。乗りたい……。


LAND WALKER 完全搭乗マニュアル
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0505/16/news017.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巨リフラワー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050513-02464640-jijp-int.view-001

kariflowerイギリス中西部でこんなに大きなカリフラワーが収穫されました。食べたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できるかな2

レコードやCDをいっぱい回すイベントをやるのでよかったら遊びに来てください。会場や日時など詳しい告知はこちらへ。
http://www.a-e-i-o-u.com/dekirukana/index.html

豪華DJ陣(あいうえお順)
・オチ(オチさんの様子
・Kimchi(hrcn mxr
・ジョン・ロビンソン(人類の進歩と調和とせつなさと心強さと
・DEAD(AEIOU
・虫博士(虫博士は西荻区長に立候補
・野球カード男(底抜け!大リーグカードの世界
・吉田アミ(日日ノ日キ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同じ漫画本を同一人物が何度も売ったり買ったり


http://www.marinenet.co.jp/yasuji/yomo/u021030_egg2.htm

その漫画というのは『鉄鍋のジャン!全27巻』。新手のパフォーマンスか、パラノイアか。鮎川哲也先生が生きておられたらきっと謎を解いてくれるのに!

人類の進歩と調和とせつなさと心強さと……より)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消防車のナンバープレート

119

先週、ポン子の家の近所でボヤ騒ぎがありまして、家の前におっきな消防車が停まってたんだけど、ナンバープレートを見たら右の写真みたいな番号だったのね。最初は、あーなるほど消防関係の車はみんなそういう番号なのかー、と思ったんだけど、でも警察車両のナンバーがみんな110番になってる、なんて話はきいたことがないし、ナンバープレート情報局を見てもそれらしいことは書いてないので、真相はわかりません。まったくの偶然でそうなったのか、あるいはうちの地元の消防署長が数字オタクでわざわざこんな番号を入手したのか……。はしご車の番号が「845」だったら署長かわいいよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »