« キリンのバーベQ | トップページ | 2等(1億円)とたった10番ちがい »

八代亜紀の絵

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091113824030.html

extnews_aki0423

かなーり昔に八代亜紀さんがリリースしたレコード「夜更けの二人」のジャケットはご自身の筆によるイラストなんだけど、それが素晴らしくしりあがり寿調であるというお話。で、じつはポン子もこのレコードを持ってるのだった。しかも、ここに掲載されてるのはセンチュリーレコードから再発されたバージョンで、イラストも後から着色されてるみたいだけど、ポン子が持ってるのはそれより前にユトリロレコードとかいうインチキ臭いところからリリースされたほとんど自主制作盤みたいなやつ。そっちはイラストが白黒なので、しりあがり度はさらに二割り増し。


追記:八代“しりあがり”亜紀レコードは、絵柄の違うものが3種存在するのを確認しています。
1054795_4105253913

|

« キリンのバーベQ | トップページ | 2等(1億円)とたった10番ちがい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19366/3768415

この記事へのトラックバック一覧です: 八代亜紀の絵:

« キリンのバーベQ | トップページ | 2等(1億円)とたった10番ちがい »