« クイーンと松鶴家千とせ | トップページ | 「とまれ」を集めておこう »

愛知万博スタンプ帳


http://media.excite.co.jp/News/special/aichi_expo/koneta/03.html

万博会場内の売店では「ワールドスタンプパスポート」なるものが売られていて、開場のあちこちに設置されたスタンプをこのパスポートに押して集める、というお楽しみ。
このスタンプ帳を見ていて思い出したんだけど、たとえば佐渡ヶ島にあるアルコール共和国の入国パスポートとか、青函トンネルの海底駅下車記念パスポートとか、そういうマイナーパスポートばかりを集めてるコレクターって、絶対いると思う。いませんか?

|

« クイーンと松鶴家千とせ | トップページ | 「とまれ」を集めておこう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19366/3820579

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知万博スタンプ帳:

« クイーンと松鶴家千とせ | トップページ | 「とまれ」を集めておこう »