« パンダレンジャー倶楽部 | トップページ | 日本の大水車 »

トラゴン タイガー エスカルゴ

1223_ore

 12月19日に、おともだちの吉田アミちゃんがやってるカリフォルニアドールズっていうユニットのCD発売記念インストアライブがあるというので、下北沢のJET SETレコードに行ってきました。くわしいレポートを書こうかと思うまでもなく、カリドル公式サイトにレポートも写真も全部あるので、それ見るとわかりすぎるくらいわかります。たった2曲だけだったど、すごく濃密なライブで爆笑でした(褒めている)。ライブ後のトークコーナーに特別ゲストの猿王様も出てきて、皆さんびっくり。ポン子も別の意味でびっくりしました。

 ちなみに、右の写真で赤い矢印の先の赤い服を着てるのがポン子。

|

« パンダレンジャー倶楽部 | トップページ | 日本の大水車 »

コメント

「こんなふうに」って読めるよ、うちもmacだけどまだ化けてるかなー。

投稿: ポン子 | 2004.12.26 21:12

are?hyouji sareru toki dakedesune,mojibakesuruno...sumimasenn!mac dakara desyouka.

投稿: あみ | 2004.12.26 10:48

pon ko san konnnitiwa!konaidaha doumodesu! to,iuka,mojibake sitesimau...mac no sei?
こんなふうに

投稿: あみ | 2004.12.26 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19366/2345813

この記事へのトラックバック一覧です: トラゴン タイガー エスカルゴ:

« パンダレンジャー倶楽部 | トップページ | 日本の大水車 »