« 丸井ボウルでスコア101連発 | トップページ | 安倍なつみさん、盗作を認める »

はじまりのごあいさつ

 皆さんこんにちは。じゃがいもポン子です。もうとっくに始まっていたと言えば言えるんですが、ようやっと「按図索駿」がスタートしました。
 すでにいくつかの記事へコメントをつけてくださっている方もいますね。どうもありがとうございます。こういうblog形式のサイトを運営するのは初めてなので、レスを返すタイミングがいまいちわかりません。まあ、このサイトは読者との交流を目的にしているわけではないので、コメントにレスを返すことはあんまりないでしょう。トラックバック機能も、とくに必要性を感じられなかったので、オフにしちゃいました。
 この「按図索駿」は、わたしが好きな出来事やニュースを集めて、分類して、楽しむための場所ですので、皆さんも勝手に楽しんでみてください。今度は飽きずに3年ぐらいは続けられるといいなー、と思っています。

 ポン子

|

« 丸井ボウルでスコア101連発 | トップページ | 安倍なつみさん、盗作を認める »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸井ボウルでスコア101連発 | トップページ | 安倍なつみさん、盗作を認める »